忍者ブログ
AdminWriteComment
トーナメント情報
No.
2026/06/24 (Wed) 02:32:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.49
2010/05/20 (Thu) 18:54:15


午前6時

早朝トーナメント開催されました

んまぁ

朝早く?遅く?

に某飲食店関係者が集合で

やっちゃったょグッド(上向き矢印)

第1回 矢鴨大会

8名 ダブルス シングルトーナメント


優 勝 うんじゃらげ・たく

準優勝 JAMP・あつお


優勝チーム強かった。。てか、ずるぃ?



きっと、不定期で開催サレテマス

運良く参加出来たらしてね電球

では

おさけや・ジャミンの皆様

ありがとうございましたぁぴかぴか(新しい)
PR
No.48
2010/05/15 (Sat) 14:24:55


参加10名

優 勝 小笠原 俊樹
準優勝 飯島 誠人

次回 5/7 21:00~

宜しくお願い致します
No.47
2010/05/04 (Tue) 00:41:28



今月の深夜トーナメントが25に行われました。

7人総当りの最終戦は、

全勝 JAMP
 
  VS

4勝1敗 ボンバー

試合は、ボンバーが圧勝涙

SET数差で優勝は・・・


BOMBER爆弾 ヤマーダぴかぴか(新しい)に決定しました。


つおいょ。。。やまちやん泣き顔

来月の第4土曜日もみんな宜しくね!!
No.45
2010/05/02 (Sun) 02:27:56

 茅野店、粟國です。 

第3回マウスカップ、15人の参加となりましたー☆
CIMG0865.jpg







結果はー!

優勝 みっこり 
CIMG0874.jpg






準優勝 スモールマウス←
CIMG0873.jpg 







今回は茅野店店員、みっこりの優勝となりましたー! 
決勝Leg3のクリケスタッツ5.00は圧巻でしたねー。 

今回も主催マウスの優勝を阻止できました笑 

マウスが優勝するのはいつになるのか・・・ 

3位トミーさんは茨城より参戦! 
Rt.11だけあって安定してましたねー。 

4位のK'sさんは・・・ 
初の試合にもかかわらず、ここ一番のイレ強さを見せて見事4位ゲットでした! 

次回も気合入れてマウスの優勝を阻止しましょう! 
・・・なんかもうそんな趣旨っぽくなってますね。 

そうそう、敗者側で行ったリーグ戦では 
見事ノザマン優勝しました! 
おめでとう! 

参加いただいた皆さん、お疲れ様でしたー。 
No.44
2010/05/01 (Sat) 00:22:36


参加5名

優 勝 大隅 真一
準優勝 飯島 誠人

次回 5/7 21:00~

宜しくお願い致します
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
忍者ブログ [PR]