トーナメント情報
No.49
2010/05/20 (Thu) 18:54:15
午前6時
早朝トーナメント開催されました
んまぁ
朝早く?遅く?
に某飲食店関係者が集合で
やっちゃったょ
第1回 矢鴨大会
8名 ダブルス シングルトーナメント
優 勝 うんじゃらげ・たく
準優勝 JAMP・あつお
優勝チーム強かった。。てか、ずるぃ?
きっと、不定期で開催サレテマス
運良く参加出来たらしてね
では
おさけや・ジャミンの皆様
ありがとうございましたぁ
PR
No.48
2010/05/15 (Sat) 14:24:55
参加10名
優 勝 小笠原 俊樹
準優勝 飯島 誠人
次回 5/7 21:00~
宜しくお願い致します
No.47
2010/05/04 (Tue) 00:41:28
No.45
2010/05/02 (Sun) 02:27:56
茅野店、粟國です。
第3回マウスカップ、15人の参加となりましたー☆

結果はー!
優勝 みっこり

準優勝 スモールマウス←
今回は茅野店店員、みっこりの優勝となりましたー!
決勝Leg3のクリケスタッツ5.00は圧巻でしたねー。
今回も主催マウスの優勝を阻止できました笑
マウスが優勝するのはいつになるのか・・・
3位トミーさんは茨城より参戦!
Rt.11だけあって安定してましたねー。
4位のK'sさんは・・・
初の試合にもかかわらず、ここ一番のイレ強さを見せて見事4位ゲットでした!
次回も気合入れてマウスの優勝を阻止しましょう!
・・・なんかもうそんな趣旨っぽくなってますね。
そうそう、敗者側で行ったリーグ戦では
見事ノザマン優勝しました!
おめでとう!
参加いただいた皆さん、お疲れ様でしたー。
第3回マウスカップ、15人の参加となりましたー☆
結果はー!
優勝 みっこり
準優勝 スモールマウス←
今回は茅野店店員、みっこりの優勝となりましたー!
決勝Leg3のクリケスタッツ5.00は圧巻でしたねー。
今回も主催マウスの優勝を阻止できました笑
マウスが優勝するのはいつになるのか・・・
3位トミーさんは茨城より参戦!
Rt.11だけあって安定してましたねー。
4位のK'sさんは・・・
初の試合にもかかわらず、ここ一番のイレ強さを見せて見事4位ゲットでした!
次回も気合入れてマウスの優勝を阻止しましょう!
・・・なんかもうそんな趣旨っぽくなってますね。
そうそう、敗者側で行ったリーグ戦では
見事ノザマン優勝しました!
おめでとう!
参加いただいた皆さん、お疲れ様でしたー。
No.44
2010/05/01 (Sat) 00:22:36
参加5名
優 勝 大隅 真一
準優勝 飯島 誠人
次回 5/7 21:00~
宜しくお願い致します