トーナメント情報
No.57
2010/06/20 (Sun) 21:57:50
第16回深夜トーナメントが昨日ありました。
今回は茅野店から4名
メローパークから1名
山梨から1名
参加していただき、
参加者16名
過去最大の深夜トーナメントになりました。
試合は形式は
ダブルス8組完全Wイルミネーション Hi&LOW ノーハンデ
ほとんどの組が相方と初顔合わせ!!
出場選手中最高Rtのマウス率いる
「マウスピース」チーム
さすがの強さで表の決勝進出!!
裏からは、1度マウスピースに負けはしたが、息を合わせて勝ち進んだ
「菩薩K子」チーム
表と裏の両チームが再び激突!
1試合目菩薩が粘りを見せて辛くも2-1で勝利!!
プレーオフ突入!!!
3たび激突!!!!
01
両ファーストがすぐれない中、K子さん「BULLフィーバー突入
」
01「菩薩K子」勝利
CRI
「マウスピース」トリプルが入らない
その隙を逃さず菩薩が突き放す。
CRI「菩薩K子」勝利
ルーザー側から見事なまくり勝ち
優 勝 菩薩 & K子
準優勝 マウス & ピース
3 位 よるちゃ~ & 空坊
以上の結果になりました。
来月はいつもどおり第4土曜日に開催する予定です。
皆さん参加お待ちしていま~す。
PR
No.56
2010/06/14 (Mon) 00:53:58
No.49
2010/05/20 (Thu) 18:54:15
午前6時
早朝トーナメント開催されました
んまぁ
朝早く?遅く?
に某飲食店関係者が集合で
やっちゃったょ
第1回 矢鴨大会
8名 ダブルス シングルトーナメント
優 勝 うんじゃらげ・たく
準優勝 JAMP・あつお
優勝チーム強かった。。てか、ずるぃ?
きっと、不定期で開催サレテマス
運良く参加出来たらしてね
では
おさけや・ジャミンの皆様
ありがとうございましたぁ
No.45
2010/05/02 (Sun) 02:27:56
茅野店、粟國です。
第3回マウスカップ、15人の参加となりましたー☆

結果はー!
優勝 みっこり

準優勝 スモールマウス←
今回は茅野店店員、みっこりの優勝となりましたー!
決勝Leg3のクリケスタッツ5.00は圧巻でしたねー。
今回も主催マウスの優勝を阻止できました笑
マウスが優勝するのはいつになるのか・・・
3位トミーさんは茨城より参戦!
Rt.11だけあって安定してましたねー。
4位のK'sさんは・・・
初の試合にもかかわらず、ここ一番のイレ強さを見せて見事4位ゲットでした!
次回も気合入れてマウスの優勝を阻止しましょう!
・・・なんかもうそんな趣旨っぽくなってますね。
そうそう、敗者側で行ったリーグ戦では
見事ノザマン優勝しました!
おめでとう!
参加いただいた皆さん、お疲れ様でしたー。
第3回マウスカップ、15人の参加となりましたー☆
結果はー!
優勝 みっこり
準優勝 スモールマウス←
今回は茅野店店員、みっこりの優勝となりましたー!
決勝Leg3のクリケスタッツ5.00は圧巻でしたねー。
今回も主催マウスの優勝を阻止できました笑
マウスが優勝するのはいつになるのか・・・
3位トミーさんは茨城より参戦!
Rt.11だけあって安定してましたねー。
4位のK'sさんは・・・
初の試合にもかかわらず、ここ一番のイレ強さを見せて見事4位ゲットでした!
次回も気合入れてマウスの優勝を阻止しましょう!
・・・なんかもうそんな趣旨っぽくなってますね。
そうそう、敗者側で行ったリーグ戦では
見事ノザマン優勝しました!
おめでとう!
参加いただいた皆さん、お疲れ様でしたー。
| HOME |