忍者ブログ
AdminWriteComment
トーナメント情報
No.
2026/06/27 (Sat) 04:26:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.57
2010/06/20 (Sun) 21:57:50

第16回深夜トーナメントが昨日ありました。

今回は茅野店から4名
メローパークから1名
山梨から1名
参加していただき、

参加者16名
過去最大の深夜トーナメントになりました。

試合は形式は
 ダブルス8組完全Wイルミネーション Hi&LOW ノーハンデ

ほとんどの組が相方と初顔合わせ!!

出場選手中最高Rtのマウス率いる
「マウスピース」チーム
さすがの強さで表の決勝進出!!

裏からは、1度マウスピースに負けはしたが、息を合わせて勝ち進んだ
「菩薩K子」チーム

表と裏の両チームが再び激突!

1試合目菩薩が粘りを見せて辛くも2-1で勝利!!
プレーオフ突入!!!

3たび激突!!!!

01
両ファーストがすぐれない中、K子さん「BULLフィーバー突入ぴかぴか(新しい)

01「菩薩K子」勝利exclamation

CRI
「マウスピース」トリプルが入らないバッド(下向き矢印)
その隙を逃さず菩薩が突き放す。

CRI「菩薩K子」勝利exclamation ×2

ルーザー側から見事なまくり勝ち

優 勝 菩薩 & K子

準優勝 マウス & ピース

3 位 よるちゃ~ & 空坊

以上の結果になりました。

来月はいつもどおり第4土曜日に開催する予定です。

皆さん参加お待ちしていま~す。 

5749c518.jpg







11de4e28.jpg
 

PR
No.56
2010/06/14 (Mon) 00:53:58

 茅野店粟國です。 

第4回マウスカップの結果です。 

今回は18名、9ペアのダブルスで行われました。 

優勝 水樹&みっこりペア! 

CIMG0890.jpg

準優勝 ゆういち&結心ペア! 

CIMG0889.jpg

3位 小作&よーへいペア! 


水樹は初めての優勝となりましたー! 
おめでとうございます! 

初めてだっけ・・・? 

水樹みっこりペア、終始強かったですね! 

主催は今回は残念でした。 
次回頑張りましょう☆ 

第5回は詳細が決まり次第ご連絡しますー! 

画像荒くてすみません! 

CIMG0891.jpg

参加者の皆さん、お疲れ様でしたー☆
No.49
2010/05/20 (Thu) 18:54:15


午前6時

早朝トーナメント開催されました

んまぁ

朝早く?遅く?

に某飲食店関係者が集合で

やっちゃったょグッド(上向き矢印)

第1回 矢鴨大会

8名 ダブルス シングルトーナメント


優 勝 うんじゃらげ・たく

準優勝 JAMP・あつお


優勝チーム強かった。。てか、ずるぃ?



きっと、不定期で開催サレテマス

運良く参加出来たらしてね電球

では

おさけや・ジャミンの皆様

ありがとうございましたぁぴかぴか(新しい)
No.45
2010/05/02 (Sun) 02:27:56

 茅野店、粟國です。 

第3回マウスカップ、15人の参加となりましたー☆
CIMG0865.jpg







結果はー!

優勝 みっこり 
CIMG0874.jpg






準優勝 スモールマウス←
CIMG0873.jpg 







今回は茅野店店員、みっこりの優勝となりましたー! 
決勝Leg3のクリケスタッツ5.00は圧巻でしたねー。 

今回も主催マウスの優勝を阻止できました笑 

マウスが優勝するのはいつになるのか・・・ 

3位トミーさんは茨城より参戦! 
Rt.11だけあって安定してましたねー。 

4位のK'sさんは・・・ 
初の試合にもかかわらず、ここ一番のイレ強さを見せて見事4位ゲットでした! 

次回も気合入れてマウスの優勝を阻止しましょう! 
・・・なんかもうそんな趣旨っぽくなってますね。 

そうそう、敗者側で行ったリーグ戦では 
見事ノザマン優勝しました! 
おめでとう! 

参加いただいた皆さん、お疲れ様でしたー。 
| HOME |
忍者ブログ [PR]